2024年4月29日月曜日

Joyit 25周年記念ポットラックパーティー開催❕❕

 


4月7日(日)1130分からJoyit 森の家で、Joyit 25周年を記念して、

ポットラックパーティーを開催いたしました。





当日は、天気予報が外れて、桜が見頃で、お天気も良く、

素敵な春が満喫できる一日となりました。

ポットラックパーティーでは、各参加者が一つの料理を3人前程度持参。

ごちそうの種類は多岐にわたり、それはもう、ホテルのバイキングより

豪華で美味しい素敵なごちそうがずら~り❕



蒸し牡蠣、キッシュ、人参のマリネ、巻寿司、

酵素玄米おにぎり、煮豆、鳥の唐揚げ・・・





炊き込みごはん、赤飯、ジャーマンポテト、ピザ、

チキンのハム、玉ねぎサラダ、シャンパン・・・





ちりめん山椒のおにぎり、コロッケ、

厚揚げの炊いたもの、ほうれん草のお浸し、

おからのサラダ、クッキー、たけのこご飯、テリーヌ、

シフォンケーキ、チョコレート等など・・・

覚えきれない、食べきれない、とても美味しいお料理の数々が!


食べるのに一段落ついたら、ちょっとJoyit 創設者の知ちゃんのお話、

その後キレイなしだれ桜を観にお散歩に。





そして、お待ちかね、ともらんご夫婦のDUO





ギターとベースの音色と、ともらんの歌声がとてもよくって、

ご夫婦のいい感じも相まって、とても素敵な演奏でした♪








夕方になったら、蹴上駅のインクラインの桜も観に行き、

春満喫、幸せ満喫、お腹いっぱいの25周年パーティーとなりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ご参加くださったみなさんが それぞれが気が赴くまま、

美味しい食べ物を食べ、楽しいおしゃべりに花を咲かせ、

とっても柔らかな良い笑顔で

パーティーを楽しんでいらっしゃいました。

それがとっても嬉しかったです。


なお、パーティー当日に、Joyit会員が能登島で大震災に遭われたので、

皆様にご寄付を募らせていただきました。

ご協力、ありがとうございました。

(将)

0 件のコメント:

コメントを投稿