2024年3月4日月曜日

Joyitの今年度の行事予定

  

皆様こんにちは。

春めいてまいりましたね。






さて、Joyitでは、今年度も色々計画しています。

まずは、『介護の話』『なほヨガ』

6月30日(日)10:00~12:00(予定)

『介護の話』は以前ヘルパーステーションに勤めていらっしゃって、

現在ケアマネージャーをされていらっしゃる

上西多佳子さんを講師に招き、

介護の実際的なお話を 質問に答える形でお話をうかがいます。


そして、同日14:00~15:00(予定)

『なほヨガ』


谷口なほさんにお越しいただき、

みんなでヨガを体験してみましょう。

現在、詳細を詰めております。
もう少ししたら、会報にチラシを入れますね。

それから、『ふろしきバザール』





昨年は古着やケーキ、和菓子、緑茶
ハンドマッサージ、小物等々いろんなお店が出ました。

こちらは10月頃を予定しています。

それから『講演会』

『遊びの会』も出来ればいいなと考えています。

これからのJoyitの活動にご期待ください。

(将)

0 件のコメント:

コメントを投稿