2016年6月5日日曜日

がん患者のためのサロン「水の音色」が京都新聞に掲載されました




























先日、ブログでお知らせした、
がん患者の為のサロン「水の音色」(みずのねいろ)」が
 2016年6月3日の京都新聞 市民 版 17Pに掲載されました。
















5月12日から始まった
ガン患者とそのご家族のためのサロンの紹介記事です。

次回のサロンは6月9日の午後1時から5時です。

7月8月は夏休みで、9月から再開。
予定は9月8日、10月13日・・・。
サロンは原則月一回第二木曜日午後1時から5時まで開きます。

 

ご家族の誰かがガンになる事によって、
ご家族のきずなが強くなったりなんとなく温かくなったりすることもあります。
逆にガンになる事で、ぎくしゃくする事もあります。
深く考えたい時、深く考えてしまう時もあります。

そしてどちらであっても、当事者の方や、ご家族の方が、
何かお話したい気持ちになる時もあるかと思います。
そういう方が周りにおられたら、
このサロンの事をお伝えしてくださいますよう。
少し場を提供できるかと思います。

ご家族だけがおいでになられるのも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿